ここから本文です

コレのどこが良いのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/904:19:21

コレのどこが良いのですか?

金髪とか、イヤリングとか、お化粧とか...w
気持ちわるいです。

イヤリング,お化粧,金髪,聖飢魔II,コレ,X JAPAN,気持ち

閲覧数:
52
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/7/904:49:37

人によって好みいが違います。それだけの事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lpe********さん

編集あり2019/7/1000:09:28

まるで未知との遭遇を果たしたような表情ですね。

mik********さん

2019/7/911:26:45

気持ち悪いですね。

気持ち悪いですね。

tro********さん

2019/7/910:07:11

男性ですか、女性ですか??

guj********さん

2019/7/909:46:51

明瞭に鼻筋は整形ですね。

shi********さん

2019/7/907:42:06

確かにキモいと思います。
泰葉にそっくり。

確かにキモいと思います。
泰葉にそっくり。