ここから本文です

こんな事件が起きるのは自民党の政治が悪いからですよね?

tai********さん

2019/7/904:24:29

こんな事件が起きるのは自民党の政治が悪いからですよね?

___________
東京・町田で男性刺され死亡、20代の男を現行犯逮捕 警視庁
7/8(月)

8日午後5時50分ごろ、東京都町田市中町のマンション1階の一室から、「人を殺した」と110番通報があった。警視庁町田署員が駆けつけたところ、室内で首に包丁が刺さった状態で倒れている20代ぐらいの男性を発見。男性は搬送先の病院で死亡が確認された。

この部屋には男性の友人とみられる20代の男が一緒にいて、犯行を認めたため同署が殺人未遂容疑で現行犯逮捕。同署は死亡した男性の身元の特定を急ぐとともに、容疑を殺人に切り替えて詳しい経緯を調べている。
____________
セーター血に染め裸足で「助けて下さい」 横浜の女性重傷、通り魔か
2018.11.11

11日午前3時半ごろ、横浜市神奈川区大口通の「大口通商店街」で「血だらけの女性がいる」と110番通報があった。女性は刃物のようなもので刺されたとみられ重傷。「知らない男に刺された」などと話しており、神奈川県警は、通り魔事件の可能性があるとみて、殺人未遂容疑で男の行方を追っている。

県警によると、刺されたのは近所に住む会社員の弘瀬亜結さん(34)で、命に別条はないという。弘瀬さんは男に襲われてから数十メートル歩いて逃げたとみられ、県警は現場付近の防犯カメラの映像を解析するとともに、回復を待って当時の状況を詳しく聴く方針。

110番通報をした新聞販売店店主の田巻康彦さん(60)によると、配達中に通りの南側から突然、女性の悲鳴と「助けてください」という叫び声を聞いた直後、裸足で歩道を歩いてくる弘瀬さんを発見した。弘瀬さんは「男に背中を刺された」「知らない人だった」などと訴え、着ていた白いセーターは血で真っ赤に染まっていたという。靴は襲われた際に脱げたとみられ、犬を散歩させていた年配の女性が、近くでヒョウ柄の女性用靴の片方を発見していた。

現場は、北側がJR横浜線大口駅徒歩約3分の所から、南側が国道1号まで約400メートル続くアーケード商店街。平成28年9月に患者の点滴連続中毒死事件が起きた大口病院(現・横浜はじめ病院)にも近く、通りで商店を営む女性は「また、悪い形で大口の名前が出てしまった」と肩を落としていた。

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2019/7/906:19:14

いわゆる悪夢のおまゆうワロタピーポー政治です!

それでは一曲(*゜▽゜)_□
「あれから40年」の替え歌で御座います~d=(^o^)=b
https://www.youtube.com/watch?v=RUakhGX3bWc

♪アベから40年~独裁から40年~
アソウから40年~自己責任から40年
あっちもこっちもそっちもどっちも年金破綻~(>_<)
右も左も前も後ろも年金破綻~( ̄ロ ̄;)!!
あなたも私も~年金破綻~<(_ _)>(ナムアベダブツ~)
「自己破産かよ~(/≧◇≦\)?」

遠いむかし~その又むかしのそのむかし~(ソノムカシ~)
アベちゃん言った~100年安心言った
「でありますからしてマクロ経済スライドが~・・・」
アベから40年~独裁から40年~
「・・・姥捨て山と安楽死法案が可決されました(爆)」

こ~んな日本にアベがした~(ノ-_-)ノ~┻━┻
時の流れがそうさせた~( ̄□ ̄;)!!
院じゃ内科~院じゃ内科~o(^-^o)(o^-^)o
心療内科で医院じゃ内科~(・◇・)?
みんなで笑って踊って唄って安楽死安楽死~m(_ _)m♪


いかがでしょうか( ̄▽ ̄)b 南無安倍駄仏~d( ̄3 ̄)b

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xpe********さん

2019/7/906:32:49

キーワードは″ヒロセ″だな…
最近、″広瀬″という人が事件に
絡んでなかった?

広瀬川 流れる岸辺
思い出は帰らず

時は巡り また夏がきて
あの日とおなじ 流れの岸
瀬音ゆかしき 杜の都
あの人は もういない ♪

おそらく七夕(7月7日)を
盛り込んだ カルト犯罪です。


ボクの彼女は大丈夫なのか…
心配だ!

2019/7/905:55:47

政治のせいにするのって楽で良いですよね。

kod********さん

2019/7/904:48:17

こんな事を言うから反自民は馬鹿にされて自民党の支持率が上がるんです。
なんでわかんないのかな?

mom********さん

2019/7/904:32:11

自民党の政治と何が関係しているのですか?