ここから本文です

PS3 についての質問です 久々にPS3を起動してオンラインをやろうとしたらパスワー...

icd********さん

2019/7/904:34:42

PS3 についての質問です
久々にPS3を起動してオンラインをやろうとしたらパスワードを入力してくださいとでました、ですがパスワードを忘れてしまって、パスワードを新しくしようとしたんですがメールアドレスも前の

携帯のやつで今は存在しないメールアドレスになってます、なのでサインインできません、このような場合どうすればいいですか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfy********さん

編集あり2019/7/1014:42:11

PSNアカウントのメールアドレスが使用不可で、かつパスワードも忘れてしまった場合でも、ソニーのサポートにて、パスワードリセットして貰えば、再度アカウントが使えるようになりますよ。オペレーターとLINEでチャットが手順を詳しく説明してくれるのでおすすめです。

注意点として、事前にgmail等、何でもいいので携帯やスマホではなく、「パソコンの」新しいメアドを用意して下さい。メアド再設定や認証等で必ず必要になります。

・フリーメールのおすすめ一覧
https://kanemotilevel.com/kizi326.html

・Sony(Japan)のLINEサポート
https://www.sony.jp/support/inquiry_line.html

※メールアドレスやパスワードは必ずどこかにメモしておきましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2019/7/908:03:41

どうにもならない。全部、きみの過失。
正しくパスワードやなんや管理してなかったのが全てだから。

パスワード書き換えや入れ直しについては過去何度かサービス側の都合で実施されている。きちんと管理してなかった奴はこれで痛い目を見る。