ここから本文です

ハイジーナ脱毛に関して

アバター

ID非公開さん

2019/7/904:49:58

ハイジーナ脱毛に関して

医療脱毛してます。
2、3年前に全身5回照射を終えましたが、元々濃かったこともあって納得いく仕上がりにならず、半年程前から別のクリニック(前のところは閉院)で全身5回をしています。

現在2回終わってるので、トータル7回の照射となります。

ハイジーナを目指してるのですが、全然ワサワサ生えてきます。『痛いのはいやです!!』といって麻酔クリームも多めにしてもらって、痛みがほとんどないので、照射が弱いのも原因だと今になって気づきました。

Vは間引きされた感じで、このまま残すなら剥げてる印象だし、完全に無くすとなるとまだまだまだまだかかりそうな感じ。
ハイジーナを諦めるか、突き進むか、悩んでいます。
全然ツルツルにならないので、めちゃくちゃカッコ悪いけどハイジーナを諦めるなら、今なのかな、でも毛いらないし…なんて考えてしまいます。

ハイジーナにされた方はクリニックでトータル何回照射されましたか?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dog********さん

2019/7/1016:00:23

手や足なら5回でかなりキレイになりますが
元から濃い部分はそれではきついと思いますよ

個人差があるので何回とは言えませんが
最低でも10回は軽く超すと思います

参考になるかわかりませんが
例えば男性の髭の脱毛などであれば
もはや回数ではなく3年とか4年とか
年数で提示されます(プランも3年間
通い放題、みたいな感じです)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/7/908:37:21

通常の出力であれば5回でほぼなくなります。

min********さん

2019/7/908:21:26

12-18回は必要ですね。
18回以上の方もたくさんいらっしゃいます。期間として3年、それ以上の方も。毛の生え方がみんな違うので、すぐに形整う方もいればバラバラに見える方もいますね