ここから本文です

工事をしていてユニック車のアームで、お客様の住宅の板金壁を凹ましてしまいまし...

アバター

ID非公開さん

2019/7/906:11:01

工事をしていてユニック車のアームで、お客様の住宅の板金壁を凹ましてしまいました。

建築屋の修理見積もりは、18万円となりましたが、そのなかに高所作業車8万とあります。
足場を組んで作業できる所で、高いと思うのですが、板金屋に頼んだ方が安くおさまりますか?
幅40cm深さ5cmの凹み傷です。

板金,ユニック車,高所作業車8万,修理見積もり,おさまり,板金屋,おさまるか

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2019/7/906:20:37

見積りを出すのはお客さん側だから、自分がどうこうはできないと思うが?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mjn********さん

2019/7/909:19:04

足場組んだって8万前後するでしょ。2,3万で出来るとでも思っているのか???

rur********さん

2019/7/907:40:08

工事業者は 先方手配ですか?

車で 屋根破損させた樋にあたっちゃった!って人 いますよね
高所作業車8万円
これが妥当なのか(笑)

板金屋さんに頼んだ方が安くおさまるか?
きちんと現状回復しなければいけませんよね
あなたは安く済ませたいだろうけどね。