ここから本文です

このGIANTのロードバイクは何年モデルか わかる人いますか? TCR SL 2 で値段が1...

omi********さん

2019/7/907:33:16

このGIANTのロードバイクは何年モデルか
わかる人いますか?
TCR SL 2 で値段が13万です
調べてますよくわからなかったので教えてください。あとコンポなども分かったら教えていただける

と嬉しいです

TCR SL2,ロードバイク,コンポ,何年モデル,GIANT,TCR SLR2,185 000円

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pet********さん

2019/7/914:02:48

それって、TCR SL 2 じゃなくて、TCR SLR 2 の 2019年モデル(マット ブラック)だと思いますよ。

https://www.giant.co.jp/giant19/bike_datail.php?p_id=00000021

サドルとダウンチューブ、フォークの色を良く見て下さいね、ピッタリでしょ。105 搭載で、185,000円。

それって、TCR SL 2 じゃなくて、TCR SLR 2 の 2019年モデル(マット...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2019/7/908:53:06

最近のヤツ

pon********さん

2019/7/907:48:04

機種が分かっているならここから検索を。
https://www.giant.co.jp/giant19/bikes_archives.php