ここから本文です

アップデートされたWordの使い方が分かりません。

nar********さん

2019/7/907:44:50

アップデートされたWordの使い方が分かりません。

別名で保存するにはどうしたらいいですか?
字下げをしてるのに字下げならないし、新しい行にスペースを入れると2つも空白ができます。
別名で保存するには、設定の直し方、教えてください。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

2019/7/907:56:46

F12キーで名前を付けて保存ダイアログが出せます。

字下げを解除するには、当該段落にカーソルを入れて、
Ctrl+Qします。


2つの空白は、そう見えるだけで、実は1字に設定されているということはありませんか?
【レイアウト】タブー【段落】グループで、
カーソルが現在ある位置のインデントの文字数を確認できます。

F12キーで名前を付けて保存ダイアログが出せます。

字下げを解除するには、当該段落にカーソルを入れて、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/7/909:23:14

別名で保存→ F12キー

インデント → Ctrl+Mキー

これが手っ取りはやいです。で、インデントの幅の既定値、これも変更できますよ。1字がいいんですよね?

Word2010-2016:インデント CTRL+M、CTRL+Tの既定値(4字)を変更
http://office-qa.com/Word/wd795.htm

まずはどちらもショートカットキーを押してみてください。で、既定値が直らなければ返信をー。