ここから本文です

LINEカメラで作成したデザインを、イラストレーターのデータにすることは可能でし...

アバター

ID非公開さん

2019/7/907:54:27

LINEカメラで作成したデザインを、イラストレーターのデータにすることは可能でしょうか?

オリジナル紙袋を作るのですが、業者に依頼する際、データ入稿はイラストレーターでないといけない

ようです。

できない場合、イラストレーターで作り直すことになると思うのですが、LINEカメラではフォントなどダウンロードして作成したのですが、イラストレーターでも同じようなことが可能ですか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/7/908:15:35

CMYKカラーを前提にすると考えれば当然作り直し。
フォントはライセンス的に問題ないものを導入するだけ。

利用バージョンすら不明だけど、今からIllustratorを導入なら当然最新版になり、有償契約必須。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2019/7/1514:38:22

>LINEカメラで作成したデザインを、イラストレーターのデータに
>することは可能でしょうか?

大体作り直しするのと同じくらい手間がかかる場合があります。
原稿によっては瞬時で終わる場合もありますが。

LINEカメラみたいに画面で見るデータの原稿だとRGB形式と言って
印刷用のCMYK形式と違いますので、そのままデータを流用して
印刷用データをつくる場合は色味が変わってしまいます。

細かい事は印刷会社の人に任せる方が良いと思いますよ。
ネットじゃないリアルな印刷会社に。

予算がなくて完璧データ提出して印刷してもらうだけみたいな
ネットの印刷会社で刷るのは今回は諦めた方が良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/7/908:11:55

Illustratorで、ファイル>新規>ファイル>配置>LINEカメラのファイルを選択(高解像度で保存する)・「リンク」のチェックを外す>配置>編集する>ファイル>保存>設定して、保存>設定して、OK。
Illustratorでもダウンロードしたフォントを使うことは可能です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる