ここから本文です

松本伊代は何歳ですか。

アバター

ID非公開さん

2019/7/907:54:44

松本伊代は何歳ですか。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

編集あり2019/7/911:31:12

1965年6月21日生まれで54歳になりました
だから
♪伊予はもう54だから~♪ですね(笑)
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E4%BC%8A%E4%BB%A...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iro********さん

2019/7/909:21:37

死ぬまで16歳で押し通すつもりのようですね。(苦笑)

kou********さん

2019/7/908:00:18

今年の8/24で78歳になられます! !