ここから本文です

夢について 今日、チェーンソーで自分の娘の手が切られてしまう夢を見ました。結...

tlb********さん

2019/7/907:58:08

夢について
今日、チェーンソーで自分の娘の手が切られてしまう夢を見ました。結末の前に目が覚めてしまいましたが、娘はおそらく死んでしまったと思います。
チェーンソーは電線にからまって

いたのですが、地面に落ち暴走して近くにいた娘を襲ったという内容でした。
自分の子供ですし、かなりショッキングな内容だったのでなにかの暗示かと思い質問させて頂きました。
娘といっても実際はまだ2ヶ月の赤ちゃんです。夢に出てきた娘もまだ赤ちゃんでしたがおすわりできていたので少し成長した姿だったのかなと思います。

夢占い詳しい方、教えていただければ幸いです。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/7/1022:45:45

何も心配する必要はないですよ。何かの暗示とか予兆とかではないですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mof********さん

2019/7/908:45:41

気持ちの奥底に、早く成長して手がかからなくなってほしいというのがあるのではないですかね?

だけど実際には、まるでチェーンソーで切り裂かれるみたいに辛い、寂しい気持ちにもなるのかもしれない、だから、今を大事に、って。