ここから本文です

関東では、吹奏楽部など楽器隊が大勢来て

アバター

ID非公開さん

2019/7/908:55:30

関東では、吹奏楽部など楽器隊が大勢来て

爆音で吹くことは容認されているのですか?

補足移動費、顧問の手当て

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhh********さん

2019/7/911:01:07

今のところ、大阪大会のみ禁止になっています。
基本的に地域によるということですね。

ただ、今後そういう取組が増える可能性はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2019/7/915:55:18

容認というよりは、応援する人の数が多くて、声を大にして言えないというだけだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2019/7/909:29:46

大きめの球場が試合会場に指定されているので今迄は容認されて来ましたが、今後は周辺住民からのクレームに対応し規制が掛かる可能性があります。