ここから本文です

この間マクドナルドでホットケーキを頼んだんですが、中に入っていたのがプチパン...

アバター

ID非公開さん

2019/7/909:58:46

この間マクドナルドでホットケーキを頼んだんですが、中に入っていたのがプチパンケーキ(?)でした、、

マクドナルドって結構商品間違えません...?笑

閲覧数:
58
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/7/1301:48:29

オーダーのとき、パンケーキって言ってないですか…?
パンケーキと言われると、店員らプチパンと90%想像します

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zcf********さん

2019/7/1218:19:10

店員がきちんと確認しなかったのが悪いですね。

うちの旦那はマクドを利用すると3回に1回は必ず入れ忘れられてます。ナゲット大好き人間なので、ソースやナゲットそのもの(笑)を入れ忘れられた日にはずーーっとグチグチ文句…

念の為レシートは必ず貰うようにしています(でないと交換してくれないから)
即電話して交換させましょう。

man********さん

2019/7/1012:46:59

あるね。忙しいのと、バイトが高校生とか外国人多いからね。
言えば交換してくれます。まあ、言うのも面倒くさいけどね。

min********さん

2019/7/910:38:57

あるある。特に昔は酷かったね。
孫が遊びに来て、自宅に持ち帰って開いてみたら違って居たなんて結構有りました。ベソかいたそうです。
欠品よりマシだけど、(大人が家族内で交換)苦情をかなり入れたことが有ります。店に寄るかもね。

chi********さん

2019/7/910:24:12

朝マックの時間にホットケーキを注文したのにプチパンケーキが入っていたという事でしょうか?

sog********さん

2019/7/910:00:27

間違えられますね。まあ車音とかの音で遮られる時もありますし直すのも面倒なのでそのままにしますけどね