ここから本文です

錦織圭はフェデラーに勝てると思いますか? 省エネのいい勝ち上がりで体力は残っ...

fnc********さん

2019/7/910:00:56

錦織圭はフェデラーに勝てると思いますか?
省エネのいい勝ち上がりで体力は残ってますし、ここで負けたら今後もノーチャンスですよね。
ウィンブルドン

閲覧数:
55
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sas********さん

2019/7/912:58:43

チャンスはあると思います。
今までの彼のウィンブルドンで最高のテニスが出来てますよ。

我慢と速攻の使い分けが実に見事。
相手が攻めてる時はじっと耐えて、甘いボールが来た瞬間一気にギアチェンジして攻めに転じる。
エラーは少なくウィナーが多い。
盤石って感じで安心して見ていられます。


ただフェデラーも全仏からずっと好調をキープしてるので、やはり簡単には行かないでしょう。
錦織の安定感と調子の良さにも警戒してる様子のコメントがありました。

錦織が勝つなら1stセットは必ず取っておきたい。

質問した人からのコメント

2019/7/13 11:15:29

1set取れたんですけど惜しかったですよね!

「錦織圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uki********さん

2019/7/1002:17:48

今回フェデラー完璧な仕上がりのようですから、勝てないんじゃないでしょうか?でも勝負はやってみないとね。

jun********さん

2019/7/1001:35:54

フェデラーには勝てないと思います。勝てたとしてもナダル、ジョコビッチが待ち構えているので優勝は夢のまた夢。今後もウィンブルドンで錦織圭が優勝する事はほぼ無いと思います。

fum********さん

2019/7/919:45:06

フェデラー勝利95% 錦織圭くん勝利5%と予想しています。

tka********さん

2019/7/919:29:03

体力の残り方では、フェデラーのほうに分があるな。

nqj********さん

2019/7/917:40:48

これだけはやってみない事には分かりません。