ここから本文です

髪を染めたいと思っています。 今黒で、毛先3,4センチくらいを茶色にしたいです。...

mfb********さん

2019/7/910:15:20

髪を染めたいと思っています。
今黒で、毛先3,4センチくらいを茶色にしたいです。なんかいい色やおかしくないかなど教えていただきたいです。

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/7/910:18:49

中途半端な茶色だと逆に変になりますよ

質問した人からのコメント

2019/7/15 15:16:10

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taj********さん

2019/7/911:09:42

茶色だとなんか汚く見えます。
ブリーチして緑とかオレンジとか紫入れたらどうですか、
青やピンクは3日以内に金髪になるのでおすすめしません