ここから本文です

大阪、道頓堀にあるドンキホーテのところの観覧車に乗ろうと思っています。(確かま...

アバター

ID非公開さん

2019/7/910:49:13

大阪、道頓堀にあるドンキホーテのところの観覧車に乗ろうと思っています。(確かまた再開したんですよね?)

観覧車に乗る時?に写真を撮られると聞いたのですがどのタイミングで かわかりますか?
乗ってすぐ なのか、動き出して密室状態の中どこかにカメラがあって勝手に撮られるとか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/7/1003:59:07

乗る前に声かけられますよ。
観覧車に乗ってドン・キホーテの看板?みたいなの持たされてから店員さんが撮ってくれます。
乗り終わったら出口のところで買うか買わないか決めれますよ。
うちは子どもが乗りたいと言うので土曜日に二週続けて行きましたが、1回目は記念にと購入しましたが、2回目は写真撮影自体を断りました。
確か1000円ぐらいしたと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lum********さん

2019/7/910:50:17

乗る前にですよ!