ここから本文です

CD-Rに保存した写真を現像に出すときは CD-Rさえ写真屋にもって行けばいいんでし...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2220:10:34

CD-Rに保存した写真を現像に出すときは
CD-Rさえ写真屋にもって行けばいいんでしょうか?
どの写真を何枚などの希望はできますか?

閲覧数:
349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2218:26:38

たぶんどこの店でも出来ると思いますよ。
私がいつも利用する店では機械にメディアを入れて自分で現像したい写真を設定するようになっています。
枚数はもちろん、トリミングの設定なんかもできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apu********さん

2004/12/2218:38:37

その、写真に分かりやすい名前を付けて保存しておき、店の人にその名前を伝える方法もあります。