ここから本文です

直径1.5くらいの太さのアクリル丸棒を2.4メートルほしいのですが通販でもいいので...

hdr********さん

2019/7/911:51:53

直径1.5くらいの太さのアクリル丸棒を2.4メートルほしいのですが通販でもいいのですが東京で買える場所を知らないでしょうか?

自分でアクリルをカットはすることができるので3メートルでもいいのですがどこかいいと

ころはありませんか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eur********さん

2019/7/912:52:05

2mが定尺なので特注で作ってもらわないと
無いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2019/7/911:57:19

その長さだと小売店では手に入らないので製造工事に直接連絡するしかないと思います。配送となれば通常の4倍くらい送料かかりますね