ここから本文です

戸田恵梨香がスペックホルダー役で出ている映画、何て言う題名だっけ?と学校の友...

jtd********さん

2019/7/912:18:38

戸田恵梨香がスペックホルダー役で出ている映画、何て言う題名だっけ?と学校の友達に聞いて回ったら、皆、爆笑していたのは何故?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

2019/7/912:22:23

>スペックホルダー役
と、ほぼ答えが出ているから笑ったのでは?

映画は、
劇場版 SPEC〜天〜
劇場版 SPEC〜結〜 漸ノ篇
です。

テレビドラマは、
SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜(2010年10月8日 - 2010年12月17日)
SPEC〜翔〜(2012年4月1日)
SPEC〜零〜(2013年10月23日)
です。

「スペック」ですね。

質問した人からのコメント

2019/7/9 12:28:32

は、恥ずかしい(///∇///)

「戸田恵梨香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dmd********さん

2019/7/912:28:32

スペックだから。