ここから本文です

「福井市二ノ宮GEO」について質問です。 韓ドラ バリでの出来事ありますか?

min********さん

2019/7/912:22:37

「福井市二ノ宮GEO」について質問です。

韓ドラ バリでの出来事ありますか?

閲覧数:
7
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsf********さん

2019/7/917:51:50

ゲオ福井二の宮店の店舗情報

基本情報
住所 〒9100015 福井県福井市二の宮3丁目39番15号
TEL 0776-25-5321
営業時間 朝9:00~深夜4:00
【SIM即日開通受付】朝10:00~夜19:00
定休日 年中無休
駐車場 68台

取扱商品サービス
レンタル ゲーム|CD|DVD|ブルーレイ|本※コミックのみ
中古
販売 ゲーム|CD|DVD|ブルーレイ|本|古着|携帯電話|トレカ
新品
販売 ゲーム|CD|DVD|ブルーレイ|本|トレカ|携帯電話
買取 ゲーム|CD|DVD|ブルーレイ|本|古着|携帯電話|トレカ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2019/7/1201:09:44

それは店に聞いた方がいいです。在庫あってもレンタル中では借りられないのだし。レンタル中だったらいつ返却予定かとかも教えてくれますよ。

sho********さん

2019/7/913:10:43

それは店に聞け。