ここから本文です

5年程前に大和ハウスの家に住み始め、展示品のソファーをいただきました。今更です...

kim********さん

2019/7/912:36:44

5年程前に大和ハウスの家に住み始め、展示品のソファーをいただきました。今更ですがこのソファーはどちらのソファーか分かる方いませんか? 10万円以上の物とは大和ハウスの方が言っていたのですが実際は分かりませ

ん。

横170センチ
奥行90センチ
高さ70センチ

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2019/7/916:48:48

10万円以上くらいなら、シールなんてほとんどないですよ。

写真もなくサイズだけでは、と何とも言えません。

  • 質問者

    kim********さん

    2019/7/917:33:42

    写真を貼るの忘れてまして新しく画像付きで投稿してます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2019/7/915:00:04

裏にメーカーシールが有れば、そのくらいの価値があるが、モデルルーム用家具専門業者がいて、驚くほどの価格で納品している。