ここから本文です

聴唖者のアマチュア無線家がいるそうですが、交信はどうやっているのでしょうか?

sun********さん

2019/7/914:54:42

聴唖者のアマチュア無線家がいるそうですが、交信はどうやっているのでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2019/7/915:17:36

モールスです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2019/7/1006:00:53

受信した波形を特殊変換装置で脳波に換えます。
送信の時は逆のプロセスで脳波をアマチュア無線電波に変換します。

受信した波形を特殊変換装置で脳波に換えます。
送信の時は逆のプロセスで脳波をアマチュア無線電波に変換します。

taz********さん

2019/7/916:23:22

貴方は
何故
体が不自由方の質問するの????
一度、病院で診察されてくださいませ。

tib********さん

2019/7/916:11:17

画像通信やデーター通信じゃないの