ここから本文です

ムエタイの選手ってめっちゃ強いひと多い気がしますが

アバター

ID非公開さん

2019/7/916:11:48

ムエタイの選手ってめっちゃ強いひと多い気がしますが

タイ人は身体能力が高いんですか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2019/7/920:03:42

「競技の強さ」は「競技人口の多さ」に比例します。

「10人の中で最強」と「1000人の中で最強」では
比べ物になりません。
タイでは多くの子供がムエタイをします。
その中でトップの選手がプロのリングに上がります。
レベルは当然、高くなります。

あとは練習量ですね。
子供の頃から一日中練習しています。
強くなりますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/7/916:13:06

柔軟な筋肉の持ち主が多いと聞いたことがあります

ham********さん

2019/7/916:12:50

私もいつかカポエラ出来るようになりたいと思っていました。