ここから本文です

初めての体外受精をしました。 新鮮胚移植でET8、明後日が判定日なのですが、クリ...

lal********さん

2019/7/916:41:10

初めての体外受精をしました。
新鮮胚移植でET8、明後日が判定日なのですが、クリアブルーでフライングしてしまいました。

尿をかけて1分弱でうっすら線が見えてきました…。これは陽性なの

でしょうか?

ちなみに膣剤のルティナスと、ジュリナ錠を使っています。HCGに影響はしないと認識していますが、勘違いだと怖くて…。

動揺しており、すみません…。

クリアブルー,ジュリナ錠,ET8,ルティナス,新鮮胚移植,着床,先化学流産

閲覧数:
690
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/7/917:36:19

確かに見えますね。
着床はしたと思います。
私は判定日にこのくらいの薄さでしたが妊娠判定もらい、何事もなく出産までいきました。このまま継続してくれるといいですね!
お身体大切にされてください。

  • 質問者

    lal********さん

    2019/7/920:49:01

    あたたかいお言葉、ありがとうございます!
    無事にご出産されたんですね!とても励みになります。
    継続してくれることを祈ります。

質問した人からのコメント

2019/7/14 21:53:30

まだまだ先は長いですが、とりあえず病院で陽性判定をもらえました。
ご自身の経験と温かいお言葉をいただきましたので、ベストアンサーとさせていただきます。
本当にありがとうございました!

「クリアブルー フライング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dox********さん

2019/7/1008:26:16

BTではなくETであればこの薄さでも大丈夫だと思います。元々クリアブルー自体が薄いですしね。
この先化学流産になることもなくはないですが、とりあえず着床はしていますよ。

a19********さん

2019/7/917:13:06

ちょっと薄い気はしますが明日もう一度検査して今日より色が濃くなれば妊娠してる可能性が高いです!