ここから本文です

オススメのミラーレフカメラを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/7/916:49:59

オススメのミラーレフカメラを教えてください。

主な用途は彼氏との旅行など思い出目的です。
予算は6万円前後で考えています。

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hou********さん

2019/7/1013:08:52

オリンパス PEN E-PL8 ダブルズームキット。5万円くらい。

これにSDカード、液晶保護フィルム、レンズの保護フィルター、予備バッテリーで1万円から1万5千円くらいを追加するのが良いと思います。

https://kakaku.com/item/K0000915245/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2019/7/1009:54:56

貴方がどんな思いで撮るか判りませんから、おススメはできません。
何でスマホじゃダメなのか。
どんな環境の、どんな状態の、どんな物を、どんな距離から、どんな風に撮りたいか、次第ですから。

強いて言うなら、予算内で一番良い物を買ってください。

sya********さん

2019/7/917:24:23

旅行用でしたら軽い、この程度のデジカメで良いと思いますよ。

旅行用でしたら軽い、この程度のデジカメで良いと思いますよ。

min********さん

2019/7/917:06:50

売れているCANON EOS Kiss Mなんてどうでしょうか?