ここから本文です

脚やせについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/918:40:28

脚やせについてです。

私は脚やせがしたいのですが、ネットで調べても沢山の情報が載っているのでどれをすればいいのか分かりません。
脚やせに何をするのが一番効果的でしょうか?

参考程度に→身長156cm
体重49.5kg

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2019/7/918:46:34

足やせピラティス
①寝転んで、両手は頭の後ろに組み、両足のつま先をグーの形にします。

②足をおなかの方に引き寄せ、足の付け根とひざがそれぞれ90度を保つようにポージング。←この時点でなかなかキビシイかも(笑)。

③折っているひざをまっすぐに伸ばし、床から45度浮かせてポージング。


★②と③を、できる範囲で繰り返し行いましょう。
★足の内部(コア)を意識して取り組みましょう。
★足をもとに戻すときは、息を吐きながら、ゆっくりと。
★最中、息を止めずに、胸で呼吸するようにしましょう。
★目線は常に、自分のおなかのあたりに

「脚やせ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oog********さん

2019/7/1109:16:30

私の場合エステでもだいぶお金かけましたが、結局脚は痩せませんでした。
60万弱かけて太ももとおしりを脂肪吸引しました。
散々エステでもお金をつかったのに、変わらなかったことを考えると、脂肪吸引は60万近くしましたが、太ももが9センチも細くなり、本当にやってよかったと私は思っています。
夏はショーパンで過ごせるし、Gパンも前より履きこなせてると思います。
最初は抵抗もありましたが、私の場合は脂肪吸引してよかったと思います。

私も前は同じように悩んでいたので気持ちがわかります。
わたしはシワシワにはなりませんでした。
脂肪吸引ブログがたくさんあるので、体験談を見てからやりました。

エステでできることは限られてるのかなと思いましたし、脂肪吸引も絶対いいとは言い切れませんが、私の場合は脂肪吸引でよかったです。

http://diet-news-postseven.uxmilt.net/34575

参考になれば幸いです。
頑張って下さい。