ここから本文です

高3で車の免許取る人いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/918:45:05

高3で車の免許取る人いますか?

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2019/7/919:21:26

進学しない人は 高校3年生で免許取る人が多いんじゃないですかね。
4月から通勤や仕事で免許いると思いますので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2019/7/1212:35:37

就職組の多くは高校在籍中に車の免許を取得すると思います。

sdv********さん

2019/7/922:15:25

俺は免停だったから18でとれなかったわ!
同級生の何人かは取っとったけど

kob********さん

2019/7/918:47:00

普通にいますよ。

学校によるけど、12月ぐらいから解禁じゃないかな。

yut********さん

2019/7/918:45:41

自分がそうでした