ここから本文です

オーストラリアで流行っている食べ物、飲み物など様々な情報を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/7/919:20:02

オーストラリアで流行っている食べ物、飲み物など様々な情報を教えてください。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtm********さん

2019/7/1013:40:00

カンガルー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2019/7/1018:01:39

オーストラリアの国民食ベジマイトですね。チョコレートクリームと思って食べるとギョッとしますが、慣れると案外イケます。栄養たっぷりです。

オーストラリアの国民食ベジマイトですね。チョコレートクリームと思って食べるとギョッとしますが、慣れると案外イケます...