ID非公開

2019/7/9 19:28

77回答

今をトキメク女子ゴルフ黄金世代で一押しは誰ですか!? 畑岡奈紗、勝みなみ、原英莉花、新垣比菜、河本結、松田鈴英、小祝さくら、吉本ひかる、三浦桃香、渋野日向子、臼井麗香、吉川桃、大里

今をトキメク女子ゴルフ黄金世代で一押しは誰ですか!? 畑岡奈紗、勝みなみ、原英莉花、新垣比菜、河本結、松田鈴英、小祝さくら、吉本ひかる、三浦桃香、渋野日向子、臼井麗香、吉川桃、大里 桃子、高橋彩華・・etc ※黄金世代とは、98年度生まれの女子プロゴルファーを総称した呼び名 ※松田は一学年上だがメディアでは黄金世代として取り上げられる

画像

ゴルフ1,229閲覧

ベストアンサー

1

可愛いさで言えば 、三浦桃香が一番、次に臼井麗香です キャラクター的には渋野日向子、強いのにとにかく明るい、将来凄い選手になりそう

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/7/10 12:35

コメントありがとうございます 渋野日向子はキャラが立っていて良いですよね

その他の回答(6件)

0

残すは三浦桃香やな。 あとはダークホースで臼井麗香。

ID非公開

質問者

2019/7/10 12:29

糞ヘイトロリコン爺はコメントしなくてよい

0

三浦桃香プロに頑張ってもらいたいです。

ID非公開

質問者

2019/7/10 12:33

コメントありがとうございます 三浦桃香人気さすがです

1

渋野は強く成ると思います......今年の賞金女王かも?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/7/10 12:36

コメントありがとうございます やっぱり渋野ですか。頭一つ抜けてる感じがします

1

敢えて、勝みなみ

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/7/10 12:41

コメントありがとうございます 敢えての意味には触れません