ここから本文です

スプレー缶の処理についてなのですが、ガス抜き後に本当に微量なのですが中身(液体...

アバター

ID非公開さん

2019/7/919:41:16

スプレー缶の処理についてなのですが、ガス抜き後に本当に微量なのですが中身(液体)が残っていることに気づきました。振ると少し音がします。ガス抜きをしてしまったため中身が出てきません。そのまま捨ててしまって

大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abb********さん

2019/7/1521:19:05

気になるのでしたら、缶に穴をあけ可燃ごみでいっぱいの袋等に残液を染みこませてみるのはどうでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/7/921:33:19

自治体の処理方法に従って処分してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/7/919:50:29

危険物として捨ててください