ここから本文です

若者ハローワークは相談員次第ですか? 相談の人が基本1年契約みたいなので早期で...

tex********さん

2019/7/919:52:08

若者ハローワークは相談員次第ですか?
相談の人が基本1年契約みたいなので早期で決めた方が良い施設ですか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/7/1010:16:35

相談員など、個人の資質を考慮した提案などしませんね。
キャリアカウンセラー資格を持った人なら、各個人の
特性や指向性を考えてくれます。
ヤングハロワの相談員は、若年層への求人受付業務だけですよ。

質問した人からのコメント

2019/7/12 20:15:02

勉強になりました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

相談員 の求人情報(61,397件)

デイサービス 生活相談員 週休2日
  • 有限会社 中央ケアサービス(デイ)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 岩手県盛岡市松尾町
カイゴWORKER
相談員(ケアミックス病院での業務)
  • 株式会社エルユーエス 神戸オフィス(60531)相談員(ケアミックス病院での業務)
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 京都府八幡市・その他の勤務地(1)
イーアイデム
生活相談員(デイサービス)/パート
  • 株式会社さかえの郷
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県岡崎市竜美東
カイゴジョブ
≪介護・求人≫ 【愛知県安城市】特養の相談員募集!年間賞...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 月給18.4万円〜25.3万円
  • 愛知県安城市
CME介護士
【西区・北区】安心のサポート体制未経験歓迎 居宅ケアマネ...
  • 介護支援 ノッポの会
  • 正社員
  • 月給21.8万円〜
  • 愛知県名古屋市西区平出町
ケア人材バンク
相談員兼介護職/ショート・ショートステイ
  • はこだてケアセンターそよ風
  • 契約社員
  • 月給19.7万円〜23.7万円
  • 北海道函館市
クリックジョブ介護
川崎市多摩区☆大手法人の特養☆相談員兼ケアマネ☆常勤☆車通...
  • 特別養護老人ホームよみうりランド花ハウス
  • 正社員
  • 年収300万円〜334.8万円
  • 神奈川県川崎市多摩区
キララサポート介護
デイサービスの相談員・営業関係職(日勤)/正社員・職員
  • HITOWAキャリアサポート株式会社(東京第二支店)
  • 正社員
  • 月給20万円〜22万円
  • 東京都中野区
介護求人ナビ
福祉用具専門相談員の求人 / 年間休日107日!福祉用具専門...
  • ケア・サポート「なないろ」
  • 正社員
  • 月給18.5万円〜32万円
  • 大阪府枚方市茄子作
ジョブメドレー
生活相談員: ≪生活相談員募集!!≫笑顔の多い職場で介護のお...
  • ケアパートナー株式会社 小牧センター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,015円〜
  • 愛知県小牧市応時
リジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gos********さん

2019/7/1008:11:22

相談員の契約期間は確かに1年だが