ここから本文です

胃がストレスに来ました。どうすればいいですか?

hat********さん

2019/7/919:57:28

胃がストレスに来ました。どうすればいいですか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ili********さん

2019/7/1320:24:41

こんにちは。
胃腸の具合を悪くなさったんですか?
具体的にどのような症状が来たんですか?
悪心や嘔吐、下痢が多発したり、食事も摂れないほど
なら、診察した方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2019/7/919:59:29

「ストレスが胃に来ました」では?