ここから本文です

明日の予告先発、中日、ロメロ投手、広島、ジョンソン投手です。ポイントはここ3...

rjw********さん

2019/7/920:24:50

明日の予告先発、中日、ロメロ投手、広島、ジョンソン投手です。ポイントはここ3試合、ロメロ投手2勝1敗、ジョンソン投手1勝1敗です。スタメンとしては中日はキャッチャーを誰にするかです

。広島は今日の松山選手のデッドボールの影響がどうなるかです。どちらが勝つと思いますか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/7/922:31:06

ナゴドでの広島は分が悪い事、また10連敗中とチーム
もどん底に近い事、一方の中日はビシエドが調子を取り
戻してきていて、他の打者もそこそこヒットが出ている
ことを考えると、中日が有利だと思います。ただ、ロメ
ロも立ち上がりで失点すると脆いですね・・・

質問した人からのコメント

2019/7/10 20:49:23

見事なピッチングでしたね。レグナルト投手から押し出しもらってラッキーでした。今日私の誕生日だったので勝てて嬉しかったです。ありがとうございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjm********さん

2019/7/1010:15:54

一発病のあるロメロも今の広島打線なら気を付けなければならないのは鈴木誠也だけ。取られても1点か2点でしょう。
一方の中日は打線好調ですので最低3点は取れると思います。

4対2で中日の勝ちを予想します。

xxx********さん

2019/7/920:44:23

中日が勝つと思います。