ここから本文です

Android XPERIA XZを使用しています。 本体のDCIM .thumbnailsを削除しても削除し...

shi********さん

2019/7/920:35:07

Android XPERIA XZを使用しています。
本体のDCIM .thumbnailsを削除しても削除しても新しく作られてしまいます。
どうにか出来ないでしょうか。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kiraさん

2019/7/1011:08:15

どちらもAndroidの基本フォルダーです。
自動的に生成されます

質問した人からのコメント

2019/7/13 22:41:48

何度も丁寧に返信してくださり、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soi********さん

2019/7/1015:57:26

それで普通ですよ(笑)