ここから本文です

彼氏とお揃いのミサンガを作ろうと思います。 色をディズニーのキャラクターの...

jyl********さん

2019/7/921:17:00

彼氏とお揃いのミサンガを作ろうと思います。

色をディズニーのキャラクターの色にしたいです。

例えば、美女と野獣だったら、私のが黄色で彼氏のが茶色っぽいの。的な感じで、カップルで

やりたいんですが、良いのありますか??

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2019/7/1011:26:47

簡単にですが、作ってみました。
上から

・ミッキー、ミニー
・ドナルド、デイジー
・ベル、野獣
。ラプンツェル、フリン
。ウッディ、ボー
・アリエル、フランダー
。サリー、マイク

です(笑)

参考までに!

簡単にですが、作ってみました。
上から

・ミッキー、ミニー
・ドナルド、デイジー
・ベル、野獣...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tut********さん

2019/7/1005:48:25

漁船の大漁旗を使ってのペアルックなんていいでしょうね!