ここから本文です

カプースチンと作風が似ている作曲家を教えてください

sea********さん

2019/7/921:25:31

カプースチンと作風が似ている作曲家を教えてください

補足皆さん回答ありがとうございます

ジャンルはジャズでもクラシックでもいいんですが曲はあらかじめ作曲されたものがいいですね

https://youtu.be/6uDDVcLK_YY

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cit********さん

2019/7/1002:22:07

ジャズっぽい作風ということなら、Murad Kajlayevが、ちょっと似ていないこともないです。
https://youtu.be/JKKzJt1GXk0

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eas********さん

2019/7/923:19:07

プーランク、ラヴェル