ここから本文です

京都競馬場改修により、G1はどこでやると思いますか? 阪神で菊花賞やったら、 ...

awp********さん

2019/7/922:20:20

京都競馬場改修により、G1はどこでやると思いますか?

阪神で菊花賞やったら、
さすがにスタートしてすぐカーブだし小回りすぎるし18頭でやると危ない気がするのですが。

閲覧数:
175
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2019/7/1002:12:33

阪神開催にしたら、
取りあえずネックになるのは春天だけのような気がするけど、。
3000にしちゃうか、それとも外回りを使って3200を新設できるかどうか?新設する気があるのかどうか?、にかかってる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2019/7/1003:57:55

ダメージが大きいのは秋華賞・菊花賞だと思います
京都なら18頭出走できるのに阪神だと16頭になってしまいますし、秋華賞はクラシックではないけど2頭出走数減らすわけにはいかないと思いますし
18頭でやれる中京開催になるのかな?

tap********さん

2019/7/923:28:06

菊花賞は問題ないだろう・・・

阪神大賞典やってるくらいなんだし。

問題は、それ以外のレース特にマイルCSと秋華賞という気がする。京都1600、2000と阪神1600、2000の馬場、適正差って結構大きい気がしている。

エリ女の2200は阪神でいいだろうね。

a31********さん

2019/7/922:40:29

阪神競馬場でしょうかね。

特にコース形態に問題はないかと。

阪神競馬場でしょうかね。

特にコース形態に問題はないかと。