ここから本文です

口座引き落としって引き落とし日後に入金した場合には再引き落とし日まで、引き落...

アバター

ID非公開さん

2019/7/923:00:41

口座引き落としって引き落とし日後に入金した場合には再引き落とし日まで、引き落とされないものですか?

例えば25日引き落とさしとして、26日に入金した場合、引き落としはかからないですよね??

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
7
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ham********さん

2019/7/923:19:19

そこは契約次第 楽天カードとかはサイトにだしていますが
何日かあるようです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2019/7/923:33:48

基本的に再度の引き落としはありませんのでご注意ください。