ここから本文です

自動巻きの手巻き機能はどこまで巻いても巻けますが、手巻き時計を巻くとき、いっ...

zut********さん

2019/7/923:02:40

自動巻きの手巻き機能はどこまで巻いても巻けますが、手巻き時計を巻くとき、いっぱいまで巻くとそれ以上は巻けなくなりますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miw********さん

2019/7/923:33:50

普通の手巻きは巻き止まりがあって、
いっぱいまでしか巻けません。

一部自動巻きと同様に巻き止まりがなく
延々と巻ける手巻きもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fan********さん

2019/7/923:34:10

巻き終わりのあるタイプは一杯で巻けなくなります

手巻きでも自動巻きのように巻き終わりでスリップする物もあります