ここから本文です

高難易度のシミュレーションゲームと言えば何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/923:12:48

高難易度のシミュレーションゲームと言えば何ですか?

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2019/7/1006:25:26

タイトーの飛行機を着陸させるゲーム「ランディングギア」
特に空母に着艦する面は難しい。
飛行機を旋回させ着艦させるコースになるので。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

CARISMA GTさん

2019/7/1018:27:43

やっぱりアドバンスド大戦略~ドイツ電撃作戦~(MD/PS2)かと・・
リアルな戦力になっているので、後半は米軍がめっちゃ強くて
プレイヤーがインチキしないとまず勝てないというレベル

しかも、ナチスドイツが勝って、ヨーロッパを掌握しても
エンディングのメッセージがめっちゃ皮肉な
実質バッドエンドな内容なので、結局報われないという・・・

Valhalossさん

2019/7/1001:59:32

ハッキリと思い出せないんだけど、多分メガドライブの忍者武雷伝説。
攻略がぎりぎりで、もし1手足りなかったらやり直しだな、って面がいくつもあった覚えがある。
似た様な他のゲームだった可能性もあるが(^^;

mad********さん

編集あり2019/7/923:59:00

den********さん

2019/7/923:20:34

グングニル -魔槍の軍神と英雄戦争