ここから本文です

昨日から皮がこんな感じでめくれてます。

アバター

ID非公開さん

2019/7/923:16:52

昨日から皮がこんな感じでめくれてます。

今、お風呂に入ってたのですが
空気が入って行ったのか余計に広がりました。
これは、どうするべきですか?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nac********さん

2019/7/1618:35:50

どんな感じですか?
文章だけでは解りません><;;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jsa********さん

2019/7/923:18:19

それはやばいですね!めためた皮がめくれてますねもっと空気入れてみましょう