ここから本文です

広島、かつてのBクラス続いてた時代に戻っちゃいましたかね?

hik********さん

2019/7/923:21:26

広島、かつてのBクラス続いてた時代に戻っちゃいましたかね?

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2019/7/1000:23:32

残りのシーズン次第ですね
ここから持ち直すのかどうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hem********さん

2019/7/1000:24:03

緒方孝市のとんちんかん采配の全て責任.野間峻祥.板倉.小園海斗.高橋大樹.まともなやつ1人もおらん?雑魚にもならん?ドカスばかり.勝てるわけあらへん?12球団1の最弱球団です.緒方耕市は即解任擦るべき?今年は既に終わった ️

ka_********さん

2019/7/923:26:01

新井さんが抜けたの痛いわね
ちゃんと長男役で田中や菊地のやんちゃまとめてたけど、今変わりのいないもんね
47歳トラキチ