ここから本文です

トランプ大統領はまた金正恩委員長と板門店で会いましたが 結局話し合いしたけ...

nak********さん

2019/7/923:25:21

トランプ大統領はまた金正恩委員長と板門店で会いましたが

結局話し合いしたけれども何か結論がでたのでしょうか。
結論がでたらば記者会見で何か言うでしょう。

しかし合意事項は二人とも言っていません。
何が話し合われ、最後にどんな結果で会談が終わったのかを報じているマスコミを知りません。
どなたかご存知の方は教えてください。

補足アメリカは現在のところ制裁を解除しておりません。

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/7/1020:48:15

両者は、前回ベトナムでは側近に止められて、破談となりました。
二人とも不満が残る結果でした。

今回は、もう一度二人が会うことで、敗者復活の可能性を残したということが成果です。

もちろん、北朝鮮が歩み寄らなければ、圧力をかけて潰すだけです。

  • sen********さん

    2019/7/1021:56:25

    金の再チャレンジ。
    国内の強硬派との抗争でどうなるか
    下手すると殺される

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2019/7/1020:50:47

取り敢えずアメリカへの脅威が薄れた。