ここから本文です

モンハンワールドで救難信号を出しても誰も来ない場合の原因って何が考えられます...

アバター

ID非公開さん

2019/7/923:45:59

モンハンワールドで救難信号を出しても誰も来ない場合の原因って何が考えられますか?武器とか大して強くないのに古龍やイビルなどの強いモンスターを狩ろうとしてたら入るのをためらいますか?

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/7/1000:42:50

基本的には過疎ってる時間だからってのが大きいでしょうね。
下位クエでも暇な手伝ってくれる人がいますよ。流石に雑魚クエ、採集クエ、探索は誰も来ないですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hih********さん

2019/7/1008:09:05

対象モンスターや着けてる装備は気にしませんね。

キャンプを解放してない募集には参加しませんけど。