ここから本文です

[大至急]MacBookのkeynoteで画像の U のような水色の記号が消えません、どうしたら...

アバター

ID非公開さん

2019/7/923:47:38

[大至急]MacBookのkeynoteで画像の U のような水色の記号が消えません、どうしたら消えますか?

Keynote,MacBook,記号,水色,但し,keynoteアプリ,ライブラリ

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

編集あり2019/7/1014:35:58

Keynote或いはMacを再起動しても改善しないなら、

1.Keynote初期設定ファイルをリセットしてみるのも。(実施は自己責任で)

1)keynoteアプリを終了させてください。

2)Optionキーを押しながら、Finderのメニューバーの「移動」をクリックして「ライブラリ」を選択して、「Preference」フォルダ内の

com.apple.iWork.Keynote.plist

を見つけます。

3)このファイルを削除します。
但し、その前にディスクトップに必ずバックアップしてから、実施してください。

4)Macを再起動します。

以下参考:
http://inforati.jp/apple/mac-tips-techniques/system-hints/how-to-re...

2.Keynoteアプリは再インストールできると思います。(但し自己責任で)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2019/7/1010:14:53

セーフブート後再起動。
新しいアカウント。
駄目元で。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201262
此方は。
https://discussionsjapan.apple.com/docs/DOC-1032