ここから本文です

どんな時、殺意を覚えますか?

gor********さん

2019/7/923:50:59

どんな時、殺意を覚えますか?

閲覧数:
64
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pfk********さん

2019/7/1000:04:15

あるとしたら、殺意を向けられた時。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2019/7/1218:53:24

パワハラ上司。
今まで,3人います。
最古で,二十年近く前です。
証拠が残らない確証さえあれば,順次実行に移します。

lun********さん

2019/7/1120:02:12

ゴキがエレベーター内にいた際。

ska********さん

2019/7/1102:11:41

自分の酢豚だけパイナップルが異常に多かった時

mat********さん

2019/7/1018:34:53

蚊が刺した瞬間

uuu********さん

2019/7/1017:50:58

Gを見つけた時