ここから本文です

進研模試で偏差値42でした。 東海大学にどうしても合格したいです。間に合いますか...

vrn********さん

2019/7/923:59:48

進研模試で偏差値42でした。 東海大学にどうしても合格したいです。間に合いますか?

閲覧数:
480
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2019/7/1010:11:57

ここは第三者であり、あなたの学力を理解している担任の先生にアドバイスをもらいながら勉強の計画を立てて実行してみると良いと思いますよ。

今まで自分一人でやってきて偏差値42なんですから、自分のやってきたことには誤りや不足している部分がかなりたくさんあったってことですよ。

ですからそれを第三者の目で軌道修正するんです。
そして計画通りに進まない時は思い切りケツを叩いてもらえば、何としてでもやらなきゃならないでしょ。

当然ですが諦めたら間に合わないません。
諦めなくとも現実としてこの成績では東海大学合格はかなり難しい話だと思いますが、やるだけやったなら結果はどうあれ悔いは残らないのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xp2********さん

2019/7/1019:47:04

進研模試で60突破するようがんばりましょう。
最近 日大東亜昭が難易度上がっています。
みんな勉強しています。

kai********さん

2019/7/1006:50:02

進研模試でこの偏差値だと非常に厳しいです。努力して偏差値55以上は突破しましょう。ギリギリ間に合います。

rob********さん

2019/7/1000:02:01

過去問を研究しましょう。それしか方法がないっす。

nag********さん

2019/7/1000:00:53

死ぬ気の努力が必要ですね。