ここから本文です

僕が提案する新しいウイニングイレブン【ウイイレ】

asp********さん

2019/7/1000:15:43

僕が提案する新しいウイニングイレブン【ウイイレ】

ウイニングイレブンアジアってのが発売されるならほしいです!
ストーリーモード搭載で
搭載国アジア全般
日本Jリーグ・JFL・地域リーグの一部選出

①(アジアACL本戦出場をかけて戦うストーリー)
こちらはまず最初は日本の好きなチームを選びます
それでJリーグの監督をしACL出場で優勝させましょう
優勝をしてクラブワールドカップに出場させましょう
それでクラブワールドカップ終了後
アジアのとある弱小クラブ数チームから監督のオファーを受けます
ACL出場を目標に掲げて監督として指揮するストーリー
②国の代表監督になれるストーリー
日本代表やその他アジアの色々な代表の監督ができるモード
③オリジナルリーグ作成モード
(こちらはアジアの国々のチームをリーグにいれる事が可能で、
元々能力でリーグをするモードや自分で今育てたり変更したりしたチームを使えるモード)

これはどうでしょうかね?
皆様はもし発売されたら欲しいですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kii********さん

2019/7/1613:59:59

ヨーロッパのファンがつかないとおも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oae********さん

2019/7/1016:53:34

やり込み要素が少なく感じますね。
今の主流として対人戦は欠かせないと思いますよ