ここから本文です

昨年の辻希美さんと杉浦太陽さんのできちゃった結婚報道と、今年1月の長瀬智也さん...

s_s********さん

2008/11/2914:31:42

昨年の辻希美さんと杉浦太陽さんのできちゃった結婚報道と、今年1月の長瀬智也さんと相武紗季さんの恋愛報道、どっちがより衝撃が高いと思う?

閲覧数:
480
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

編集あり2008/11/3009:14:00

そりゃ辻ちゃんと杉浦のでき婚でしょう・・・。確かでき婚のせいで辻がギャルルから脱退したり、既に決まってた舞台の仕事を蹴ってたくさんの人に迷惑をかけてましたしね。

質問した人からのコメント

2008/12/6 05:58:33

やはりそうですよね。
どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

いっこ♪さん

2008/11/2914:41:19

辻さんと杉浦さんの結婚!