ここから本文です

メルパルク仙台で起きた披露宴のトラブルって、ワタベウェディングのプランナーで...

nek********さん

2019/7/1000:39:24

メルパルク仙台で起きた披露宴のトラブルって、ワタベウェディングのプランナーですか?

確か、全国のメルパルクとワタベウェディングは提携していたと記憶しているもので・・・。

https://www.watabe-wedding.co.jp/company/publicity/info/detail.html...

閲覧数:
16,543
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2019/7/1219:32:42

ワタナベでもメルパルクでもいいけど、式場側は、この問題について、突っ張ってる場合じゃないよね。

突っ張れば突っ張るほど、どんどん信用が失墜して、300万、400万の損失じゃあ済まなくなる。

原価が50%だとしたら、2件、この件がきっかけでキャンセルされたら、それだけでまるまる300万円逃したことになる。

・・・出来るだけ早く夫婦側に謝罪して、全額、返金した方が良いんじゃあないのか?

「損失分を値引きする」なんて、小さいことにこだわってる場合じゃあないだろ?

グループ全体の死活問題にも関わってくる前に、上がケチでバカなら、そんなの放っといて、従業員が本当に頑張って誠心誠意尽くしたほうがいい。

これ、相当にヤバイよ。

ワタナベでもメルパルクでもいいけど、式場側は、この問題について、突っ張ってる場合じゃないよね。...

質問した人からのコメント

2019/7/12 21:49:12

×「ワタナベウェディング」
○「ワタベウェディング」

まぁ、結婚式場選びは慎重に。アディオス!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksy********さん

2019/7/1218:35:06

提携じゃなくて、メルパルクはワタナベウェディングの100%子会社ですよ。
ホテルそのものの運営はワタナベウェディングからの派遣です。

gay********さん

2019/7/1211:04:41

詐欺企業です。

ご覧になろうとしているページは現在表示できません。

注意
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、お客様がご覧になろうとしているページは現在表示できません。 一時的なエラーですので、しばらく時間をおいてから再度お試しください。

もし、何度もこのページが表示される場合は、以下をご確認ください。

スパイウエアやウイルスによってYahoo! JAPANへの接続が妨げられているかもしれません。 お客様のコンピュータについて、スパイウエアやウイルスのスキャンを行ってみてください。 スパイウエアやウイルス防御に関する詳細な情報については、Yahoo!セキュリティセンターをご参照ください。
お客様がご利用になっているインターネットサービスプロバイダが関連する、ネットワークのトラブルかもしれません。 インターネットサービスプロバイダにお問い合わせください。
このエラーは一時的なものです。ただし、この状況が何度も続き、さらに上記の方法で解決しない場合は、報告フォームより弊社までお知らせください。
こちらのフォームは報告専用フォームのため、返答を確約するものではございません。ご了承ください。


さらに詳しい情報についてはYahoo! JAPANヘルプセンターをご利用ください。


Yahoo! JAPAN

詐欺企業です。

ご覧になろうとしているページは現在表示できません。

注意...

プロフィール画像

カテゴリマスター

pa3********さん

2019/7/1007:58:39

違いますよ。
メルパルクの従業員です。

gef********さん

2019/7/1002:46:28

妄想は脳内でお願いします。