ここから本文です

漫画村が重いです。どうすればいいですか

アバター

ID非公開さん

2019/7/1000:52:55

漫画村が重いです。どうすればいいですか

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/7/1013:07:51

漫画村の運営者が逮捕されたようなので、どうにもできないかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1014:49:01

    別の人が動かしてるんで関係ないんですよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/7/1023:05:50

元祖漫画村の運営者たちが逮捕されている最中によくそういうことを聞きますね。おそらくサイトのサーバーの限界でしょうから、その改良を待つか、せめて下り高速の回線を使うぐらいしかないでしょうね。PCやスマホのスペックを高性能なものにしてもある程度効果はあると思います。

漫画村問題以降、そういう悪質サイトにはまともな会社の広告は付かなくなり、代わりに悪質業者の広告などが増えて危険なサイトになっています。詐欺にあったりウィルスやマルウェアに感染したりのリスクが昔より大幅に増えており、DDoS攻撃の踏み台にされて第三者に迷惑をかけて損害賠償される可能性もありますよ。